あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

今現在の自分の体や人生が納得いかないものでしたら

 

今すぐに、思考を変えましょう!

 

納得いかないのは、過去の自分の思考の結果です。

 

これが理解出来なければ、前に進むことが出来ません。

 

人生は自分が投げたものしか、返ってきません。

 

それがいいものか悪いものか関係ありません。

 

今現在のからだの不調を訴えても、どうにもなりません。

 

自分で自分のからだを不調にしておいて、誰かに助けてもらおうとするのは

 

おかしいことなんです。

 

人のせいや社会のせいではありません。

 

すべて、自分のせいです。

 

今すぐに、自分の思考を変えるしかないんです。

 

自分でやる作業です。

 

他人が手伝ってくれることはありません。出来ません。

 

自分の思考を変えることを頑張ってみてください。

 

必ずいい結果がでます。

 

結果が出れば楽しくなります。

 

もう、後戻りは出来なくなります。

 

死ぬまで、人生は楽しいものになります。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう。

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院