あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

先日、健康診断を久々に受けました。

 

普段、からだにとっていいものやサプリメントなどは

 

ほとんど採っていませんが、

 

数値はパーフェクト100点満点でした。

 

この年になると何かしらの不具合が出るのですが

 

何もありませんでした。

 

心当たりは思考しかありません。

 

普段の思考の状態が数値に出るのですね。

 

同じものを食べても、思考の状態で数値は変わるんですね。

 

いいものはからだの中に、悪いものはからだの外に出るんですね。

 

結局はいい気分でいれば、何をしてもいい気分な結果になるんです。

 

簡単ですね。

 

自分が蒔いた種は自分で刈り取るだけなんです。

 

しかし、健康診断でパーフェクトはとても嬉しいです。

 

思考を変えて健康になりましょう。

 

ワクワクが人生を変えます。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院