あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

からだは本来は健康で当たり前なんです。

 

今の世の中は病気や痛みがあって当たり前になってます。

 

病気や痛みは自然に発生するものではありません。

 

原因というものがあるんです。

 

この原因は誰が作っているかと言いますと

 

自分の思考が作っているんです。

 

他人から危害を加えられて負傷したことも

 

すべて自分の思考から始まったことなんです。

 

兎に角、自分が体験することすべては

 

自分の思考の責任なんです。

 

これを理解して現状が納得出来てないなら思考を切り替えていきましょう!

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院