あなたの肩こり一発解消ブログ

みなさんの未来に希望の光をお届けします。

 

いつも私が言っていることがわかりやすく書いてあるので参考にしてください。

あなたが経験している日常での出来事はあなたの信じたことを基にして現れるのです。

 

あなたが全くの疑いなく信じることが出来れば

私たちが知っている物理的法則さえも破ってしまいます。

 

身近な例として医療分野で癌細胞が数日間や数時間で消えてしまうことも

しばしば起こることですが現代医学を学んでいる人たちは

そのことを受け入れることが出来ません。

 

その現実に直面したとしても疑いを持ち拒否し

挙句の果てに非科学的だと嘲笑します。

 

現代科学・医学が絶対だと盲信しているのです。

 

そう信じていれば他の可能性をすべて打ち消してしまいます。

 

病気の人に「この病気は治ることはありません」と告げてしまいます。

 

当然のことその人の病気が治ることはほとんどありません。

 

人は信じたことを経験するのです。

 

医者が病気を治すものだと思い込んでいる為

その医者の言うことを信じてしまうのです。

 

病気はその人の自己治癒力が治すのです。医者はきっかけを作るだけです。

 

病気を治すためには自分の自己治癒力を信頼することです。

 

自己治癒力の力を信じてください。「現実とはどのようなものであるか」

また「本当は自分は何者か」を心底理解したなら

どんな病気も治ってしまうかもしれません。

 

現代医学は病気をどんどん複雑にしてしまい新たな病気を次々作っています。

 

癌は誰でもできたり消えたりしているのです。ちょっとした癌細胞を見つなら

その癌細胞と戦い手術や抗癌剤で取り除こうとします。

 

人は皆自己治癒力があります。

 

動物と同じように何も食べずにじっとしていれば

治ってしまうこともあるのですが人は食べないと生きていけない

という思い込みがある為食べ物を食べるよう勧めます。

 

また病名を付けられたものに意識を向けてしまい不安や恐れを抱いてします。

 

そうするとその病気は益々悪化してしまうのです。

 

エネルギーを自己治癒力だけに注ぐことが出来なくて不安や恐れの思考や感情に注いでしまいより悪化するか治りが遅くなってしまうのです。

 

意識を向けるものにエネルギーは流れ存在し続けるのです。

 

広島市西区整体 大元気整体院大