あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

本当に自分がワクワクすることや楽しいことが思考できれば

 

行動も自然に伴うはずです。

 

思考しただけで、夢や願望は叶いません。

 

例えば、美味しいラーメンが食べたいという願望があれば

 

願っただけではラーメンはやってきません。

 

ラーメンを食べに行くか、注文しないとやってきません。

 

しかし、本当に食べたいのなら、行動を起こすはずです。

 

その行動は努力や頑張りではありませんね。

 

本来は努力や頑張りは必要ありません。

 

好きなことは努力や頑張らなくても実現するんです。

 

人生は自分がやりたいことを表現する場です。

 

やりたいことにブレーキをかけずにやりましょう。

 

悔いの残らないようにしましょう。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院大