あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

自分の思考が未来を作るのなら

 

未来に対して取り越し苦労や不安や心配は必要ありませんね。

 

兎に角、今現在の思考を気を付けてネガティブにならないように

 

すればいいだけのことなんです。

 

思考はあっちこっちと飛びまくるので自分で管理をしましょう。

 

思考を管理できる人が

 

健康も豊かな人生も手に入れられるんです。

 

頼りになるのは、自分の思考しかないんです。

 

神様仏様ご先祖様にお願いしても意味がありません。

 

お願いは依存になります。

 

他力本願です。

 

自分の人生は自分で決めていきましょう!

 

楽しいことだけにフォーカスしましょう。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院