あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

今、体験している現実は過去の自分の思考の結果です。

 

例えば今現在、病気や痛みを抱えている人は

 

過去にそのような重たい思考をしていたということなんです。

 

人は常に何かを思考しています。

 

意識していようと無意識でも思考は思考です。

 

いつも自分が何を思考しているのかを俯瞰することは大切なことなんです。

 

自分でこれは軽い思考かな?

 

これは重たい思考かな?

 

気づけばわかります。

 

人が自分の意図しないことを思考するのはなぜでしょうか?

 

これがいわゆる、社会からの洗脳教育なんです。

 

思考操作をされているから、重たい思考になるんですね。

 

人生は楽しむためのものですから

 

楽しいことにいつもフォーカスしていればいいんですね。

 

それしかやりようがありません。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう。

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院