あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

自分の思考が現実を作るのですから

 

現実に体験したいことを思考すればいいんです。

 

人生は至ってシンプルなんですが、これがなかなか思うように

 

いかない人が多いと思います。

 

自分の思考がいつもどこにいるのかを意識しましょう。

 

俯瞰してみることは大切なんです。

 

思考は落ち着いていません。

 

プラスに行ったり、マイナスに行ったりと

 

右往左往しています。

 

極力、プラスに行くように誘導してあげてください。

 

誘導できるのは自分の思考だけです。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!

 

豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院