あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

自分の思考がいつも明るくポジティブでクリーンになれば

 

からだもクリーンになります。

 

おもしろいもので、思考がクリーンになれば

 

血液もクリーンになります。

 

思考は血液に影響を及ぼすということなんです。

 

だから、いつも思考がポジティブで楽しい人は

 

血液検査では問題はないんです。

 

いくら、からだにいいものを摂取してもダメなんです。

 

からだの健康は思考が最優先なんです。

 

これが理解できれば、思考を俯瞰してコントロールできるようになります。

 

思考は毎瞬毎瞬が勝負です。

 

思考をワクワクさせてください。

 

自分のからだも人生も自分の思考が決めています。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院