あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

からだの為にも、ワクワク感を大切にしてください。

 

私が思いますに

 

ワクワクすることや楽しいことや好きなことがわからない人は

 

どうすればいいでしょうか?

 

実は

 

ワクワクすることを探すことや見つけようとすること自体が

 

ワクワクで楽しいことなのかもしれません

 

例えて言いますと

 

旅行に行く前は凄くワクワクすると思います。

 

中には旅行中よりも旅行前の方がワクワクする人もいます。

 

ワクワクを探すということは

 

未来にワクワクが存在するということなんです。

 

どんなワクワクに出会えるかと想像するだけで

 

ワクワクしますね。

 

自分のワクワクを見つけよう!

 

このキャッチフレーズはみんなに当てはまると思います。

 

人生はワクワクを見つける旅のようなものですね。

 

ひとつワクワクが見つかってそのワクワクに飽きたら

 

別のワクワクを探せばいいんですね。

 

ワクワク探検隊ですね。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院