あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

私たちのやるべき事は、常にいい気分でいることです。

 

私たち一般庶民を管理している人達が一番嫌がることなんです。

 

上の人達は庶民からいい気分を搾取することしか考えていません。

 

庶民が重たい気分になってくれるのが一番なんです。

 

人の不幸は蜜の味ですね。

 

これは考え方の違いですからどうすることもできません。

 

考え方の違う人とは、離れるしかないんです。

 

自分と考え方の会う人と付き合うのが一番いいんです。

 

方向性が同じ人と過ごしましょう。

 

毎日が楽しくなるはずです。

 

自分がフォーカスすることが自分の体験になるんです。

 

みんな自分の思考通りに生きてます。

 

一分一秒を楽しいことに使いましょう。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院