あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

今現在が豊かな思考なら豊かな現実を体験します。

 

多くの人は今を生きていませんね。

 

今現在、何も悩み事がないのに悩み事にフォーカスしようとします。

 

つまりは自分で悩み事を作ろうとするんです。

 

今、自分が欲しいものが買えるだけのお金があるにも関わらず

 

お金が勿体無いからと諦めてしまいます。

 

おかしなことですね。

 

将来のためにと、お金を貯蓄します。

 

これは将来が不安だからという理由です。

 

将来が不安だと思考すれば将来は不安な現実を体験します。

 

今、悩み事がないということにフォーカスしてください。

 

目が見えるし、呼吸もできるし、手足も動きます。

 

今を喜んでください。

 

今の連続が未来になります。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう。

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院