あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

人生はワクワクで楽しいことだけでいいと決めましょう。

 

多くの人が人生は楽しいことばかりじゃないよ。といいます。

 

そう思ってたらそうなります。

 

どのような人生にするかは、自由です。

 

重たい人生にするのか、軽い人生にするのかだけです。

 

人生はずーっと楽しくていいんです。

 

自分が意図しないことが起こるのはおかしいんです。

 

もしもネガティブな感情が湧いてきたら、その感情に聞いてみてください。

 

この感情はワクワクで楽しいの?

 

本当にワクワクするの?

 

そうすると答えが返ってきます。

 

ワクワクするわけないじゃん。

 

じゃあやめよう!と

 

自問自答してみてください。

 

相手は自分自身です。

 

人生は山あり谷ありではありません。

 

山ばかりでいいんです。

 

すべてが自分次第です。

 

こんなこと誰も教えてはくれません。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院