あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

みなさんの健康に役立つ情報を発信しておりますが

 

毎日、健康に過ごせてますでしょうか?

 

思考が変われば、からだも変わります。

 

健康診断の数字も変わります。

 

いろんなことが変わります。

 

思考がワクワクする方を選択してください。

 

恐らく、物事がスムーズに行くと思います。

 

人はついつい辛い方を選択しがちですが

 

辛い方を選択しても上手くいきません。

 

もしも辛い方を選択して上手く行くのであれば

 

そのような思い込みをしているということなんです。

 

人生は甘くて簡単で楽しいものなんだ!という思考であれば

 

現実はそうなります。

 

刷り込み社会から外れている状態ですね。

 

努力、苦労、忍耐、辛抱は刷り込みです。

 

本来は必要ありません。

 

無くても生きていけるんです。

 

思考を変えましょう。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院