あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

無意識に思考して行動を起こすことが

 

日常生活になっていますね。

 

思考が先で現実があと!を分かり易く説明したいと思います。

 

朝、起きて

 

歯磨きをしたい!→歯磨きをする!

 

朝食を食べたい!→朝食を食べる!

 

テレビをみたい!→テレビをみる!

 

服を着替えたい!→服を着替える!

 

お出かけしたい!→お出かけをする!

 

どこどこに行きたい!→どこどこに行く!

 

誰々に会いたい!→誰々に会う!

 

私たちの日常はすべて

 

思考が先で現実はあと!になっております。

 

もちろん、タイムラグがあるものもありますから

 

それも頭に入れておきましょう。

 

世の中の人はみんな

 

自分の思考で行動を起こしているんです。

 

そして、現実を体験するんです。

 

軽い体験も重たい体験も自分が創造しているんです。

 

今の現実がなっとくいかないものならば

 

思考を変えるしか方法はありません。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院