· 

あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

思考を変えることを楽しんでください。

 

変えたら変えた分だけで、現実も変わります。

 

ものごとをプラスに捉えるだけでも変わります。

 

自分に起こる出来事はすべて自分が引き寄せてるのですから

 

納得して受け容れましょう。

 

納得しにくいのなら、自分の思考を変えるしかないんです。

 

ただ、それだけです。

 

いつも心の声を聞いてください。

 

頭より心が最優先です。

 

そうしていくと、ストレスなく過ごせます。

 

我慢や辛抱は大きなストレスです。

 

自分を表現するには我慢や辛抱は必要ありません。

 

自分の生きたいように生きるのが本来の理想なんです。

 

そうすると社会はうまく行くようになります。

 

自分が満たされていれば、他人を満たしてあげようと思うからなんです。

 

まずは、自分の幸せを考えていきましょう!

 

そのためにも、思考を変える行動を起こしてください。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう。

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院