あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

多くの人はネガティブな思考や感情が邪魔をして

 

人生を自由に生きれないと思っていますね。

 

ネガティブな思考や感情は今まで刷り込まれてきたものですから

 

まずは、それに気付くことから始めなければいけません。

 

ネガティブは意図的に刷り込まれたものですから

 

自分で気づいてその刷り込みを解除できるんです。

 

世の中はポジティブとネガティブしかありませんから

 

自分がどちらを選択するか!だけです。

 

思考も感情も行動も全てです。

 

今の思考が未来を作ります。

 

今の思考を大切にしましょう。

 

思考が変われば

 

健康になります。

 

人間関係も良くなります。

 

お金も入ってきます。

 

努力や根性や頑張りなどが必要ないことがわかります。

 

思考は強力なエネルギーです。

 

自分の大きな味方です。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院