あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

健康なからだはいいものを食べたり飲んだりしても手に入りません。

 

健康な年配者の人たちがそうであったかというとそんなことはありません。

 

病は気からです。

 

気と言うのは、思考や感情のことです。

 

健康な人は自分の思考や感情を大切にしているんです。

 

お金持ちな人も然りです。

 

人生の大きなポイントなんです。

 

思考や感情を牛耳るものが人生を制するんです。

 

これは、能力など関係ありません。

 

子どもから年配者まで誰でも簡単にできるんです。

 

もしも、裕福な人しかできないのであれば不公平ですね。

 

世の中は平等なんですね。

 

ありがたいですね。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう。

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院