あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

からだのためにも毎日、毎日、わくわく探しをしましょう。

 

わくわくすることないかな?

 

という探し方よりも

 

私は何がワクワクする?

 

という自問自答形式がいいそうです。

 

みなさん自分の中には必ずワクワクするものが存在するはずなんです。

あるから探すんです。

 

初めからないものを人は探そうとはしません。

 

宝探しゲームの感覚でやりましょう。

 

きっとワクワクが見つかります。

 

ワクワクは一つや二つではありません。

 

無限にありますから、遠慮なく見つけていきましょう!

 

人生は一度きりです。

 

ワクワクすることをおもいっきりやりましょう。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院