あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします

 

世の中は思考の引っ張り合いです。

 

超管理社会を作ろうとしている人達と

 

平和な社会を作ろうとする自分の思考との

 

綱引き大会です。

 

この綱引きは圧倒的にこちら側が有利なんです。

 

なぜなら、相手はこちらの思考を直接コントロールすることはできません。

 

こちらは、相手の言うことに一喜一憂することなく

 

冷静に見ていけばいいだけのことなんです。

 

つまりは、自分の機嫌が崩れなければいいんです。

 

いつも自分の思考を機嫌良くしていれば勝てるんです。

 

相手は私たちの重たい思考を欲しがるわけですから

 

無視すればいいんです。

 

簡単ですね。

 

思考をわくわく楽しませてください。

 

目に見える現実も必ずそうなります。

 

人は思考を使って何でもできるんです。

 

思考は魔法の杖です。

 

思考って知れば知るほど楽しいですね。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院