あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします

 

自分が思考したことが現実になることを信じてください。

 

多くの人が、信じれきれないから、

 

わがまま放題に思考してなっとくできない現実を作っています。

 

自分の思考が現実になることを信じるには

 

まずは、小さなことから実践してみてください。

 

小さなことからなら意外と信じれると思います。

 

例えば、あれが食べたいな!と思考すると

 

食べたいものがやってきた!なんてよくあると思います。

 

これは、素直に何も疑いなく思考した結果なんです。

 

これが、あの車が欲しいな!だったらどうでしょうか!

 

心の奥底で買えるわけないよな!無理だな!

 

そんな思考が湧いてくるはずです。

 

素直に手に入ると思えない自分がいるはずです。

 

すべてマインドで思考しているんです。

 

今までの経験値で判断してるんです。

 

素直に疑いがなければ現実になるんです。

 

思考が変われば何でも手に入るんです。

 

努力や根性や頑張りではありません。

 

自分の思考をうまく使って人生を豊かにしましょう。

 

思考は誰でも持っていますから。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう

 

うれしい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院