あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

健康のためにも

 

好きなことワクワクすること楽しいことをどんどんやりましょう!

 

我慢や辛抱が病気や痛みを引き寄せるんです。

 

人生は簡単なんです。

 

自分がフォーカスすることを体験する世界です。

 

重たい思考を出せば、重たい現実を

 

軽い思考を出せば、軽い現実を体験します。

 

自分の思考がワクワクするものを意図してみてください。

 

見るもの聞くもの触れるもので自分を満たしてください。

 

自分を気持ちいいものだけで満たしてあげてください。

 

今がいい気分で楽しければ、何も問題ありません。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう。

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院