あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

今の自分がご機嫌さんになることをやりましょう。

 

健康だからご機嫌さんになるのではありません。

 

ご機嫌さんだから健康になるんです。

 

自分のご機嫌が取れないと、将来はご機嫌な現実にはなれません。

 

今の自分の気持ちに集中しましょう。

 

自分自身に自問自答してみてください。

 

私は何がご機嫌さんになれる?

 

ハートやハイヤーセルフからの解答がやってきます。

 

なるべくマインドで考えずにハートで感じてください。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院