あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

からだ優先で生きてみてください。

 

多くの人がマインド優先で生きています。

 

からだの声はからだにとって間違いのない声なんです。

 

からだはいつも健康でいようとします。

 

すすんで病気やケガをしようとは思いません。

 

病気やケガはマインドの思考がそうさせてるんです。

 

素直にからだの声を聞くことが一番の近道なんです。

 

これからは、情報を外に求めるのではなく

 

自分の中に求めていく時代です。

 

すべてを自分に聞いてみてください。

 

自分を信じることが、できれば、

 

からだもこころもわくわくでいっぱいになることでしょう。

 

私たちは本来、何でもできる存在なんです。

 

出来ないと思ってるから出来ないだけなんです。

 

本当の自分って素晴らしいんです。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院