あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします!

 

不安や恐怖や取り越し苦労は、病気やケガの原因になります。

 

重たい思考は重たい現実を引き寄せます。

 

多くの人は今現在、困ってないのに困ろうとします。

 

今現在、からだの痛みや人から何かをされるわけでもありませんね。

 

今を生きれる人は今を全力で楽しめるんです。

 

せっかく目の前に、

 

楽しいことがあるのに棒に振るようなことはしないでください。

 

現実は今です。

 

今がどういう自分であり続けるかということです。

 

他人が決めることではありません。

 

自分が全部、決めるんです。

 

思考を変える努力をしてください。

 

からだを使う努力ではありません。

 

思考を変える楽しさに気づいてください。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院