あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします!

 

健康なからだであり続けるためには、

 

自分の思考や感情を抜きにしては考えられませんね。

 

お金をたくさんかけて、からだにいいものをとっても

 

思考や感情を無視して生きては結局ダメなんです。

 

思考や感情のことが理解できれば人生は健康で豊かになります。

 

いつも思考や感情をどこにフォーカスするのかを

 

意識してみてください。

 

軽いか重いかの二者択一です。

 

簡単ですね。

 

未来は今の思考にかかっています。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院