あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします!

 

からだの痛みや筋肉の硬直や血流の悪さは

 

いったいどこから来るのでしょうか?

 

大元をたどれば、自分の思考や感情なんです。

 

他人や環境のせいではありません。

 

自分が作り出しているものなんです。

 

自分の内面が変われば、からだも変わります。

 

少しずつですがこのことに、気付き始めている人が増えました。

 

自分の内面を変えるには、世の中の真実をたくさん学んでください。

 

真実にたどり着ければ、必ず自分が変わります。

 

そうなると、からだの悩みや不安や恐怖などのネガティブな

 

思考や感情が消えてなくなります。

 

人生はポジティブ100%でいいんです。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院