あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

人生は楽しいことが当たり前です。

 

辛いこともあれば、楽しいこともある!ではありません。

 

それは、刷り込みの教育です。

 

お金は苦労しないと手に入らない!もしかりです。

 

私たちは思い込みで生きています。

 

人生、山あり谷ありではありません。

 

自分が思考したことが、現実に現れるだけなんです。

 

今まで刷り込まれた思考を変えましょう。

 

それには、自分の人生は自分の思考通りになることを理解しましょう。

人は一日で6万回も思考すると言われます。

 

6万回のうち、5万回はポジティブな思考や感情でいたいですね。

 

たとえ、ネガティブな思考や感情が湧いてきても

 

ポジティブが多ければネガティブを打ち消すことができます。

 

何かポジティブになる癖をつけてください。

 

例えば、指をパチンと鳴らすと

 

思考がポジティブに切り替わるとか。

 

自分流を作ってみてください。

 

指をパチンと鳴らすと、コーヒーが出てくる!とか!

 

できそうなことなら、腑に落ちれば直ぐに現実化します。

 

人は何でもできるんです。

 

出来ないと思い込んでるから出来ないだけなんです。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院