あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

ネガティブな思考や感情はからだの異変として出てきます。

 

特に、我慢はからだがしんどくなってきます。

 

からだの免疫力を極端に下げてしまいます。

 

血流も体温も筋肉も働きが鈍くなります。

 

人間のからだは面白いことに、おもしろくないことをするとしんどくなり

 

おもしろいことをすると、からだ軽くなるんです。

 

疲れにくくなるんです。

 

わかりやすいですね。

 

おまけに、おもしろいことをするとお腹が空いてきません。

 

おもしろいことからエネルギーを充電できるんです。

 

おもしろいことをやってる時は、寝食を忘れますね。

 

おもしろいことのパワーはすごいです。

 

自分のおもしろいことを見つけてください。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院