あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

自分の人生は自分の思考が作り出しています。

 

他人の思考が作ったものではありません。

 

まずは、ここを理解しましょう。

 

長い間、思考を教育によって洗脳させられてきたので

 

自分の本来の思考を取り戻すのには、一変にはいきませんね。

 

多くの人はネガティブ思考になるように生きています。

 

つまりは、重たい思考です。

 

そうすると、現実で体験することも重たいものになります。

 

苦しい、辛い、悲しい、寂しいと言ったものです。

 

今の自分の現実は過去の自分の思考の結果です。

 

今がなっとくいかない人生なら、今の自分の思考を変えるしかありません。

変えない限り、今の状態が続くということなんです。

 

今、努力をするなら、自分の思考を変えることなんです。

 

75億人全人類に言えることなんです。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体大元気整体院