あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

自分の機嫌を損ねたら、すぐに自分で機嫌をとりましょう。

 

この積み重ねが、体の悩み事を解決する方法なんです。

 

機嫌の悪い状態が長くなればなるほど、からだに及ぼす影響は大きくなります。

 

所謂、思考が現実になる状態です。

 

一分一秒を大切にしましょう!

 

機嫌がいい状態が長ければ長いほど、現実も機嫌のいい状態になります。

 

これは、自分でやってみるとよくわかります。

 

必ず思考が先なんです。

 

自分をご機嫌さんにすることが、自分を愛するということなんです。

 

自分を愛せれば、自然とまわりも愛せるようになります。

 

 

これが自分軸です。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう。

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体大元気整体院