あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

いつもご機嫌さんでいい気分で過ごしていますと

 

健康診断の結果はどうなるでしょう?

 

もちろん、結果はご機嫌さんになものなります。

 

これも、思考したことが現実になるということなんです。

 

一日中、愚痴や不平不満ばかり言っていると

 

結果は間違いなく愚痴がでるような結果になります。

 

わかりやすいですね。

 

健康なからだに欠かせないものは

 

自分の思考の状態と感情の状態なんです。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院