あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

未来を心配して病気やケガ人にならないでください。

 

年を取ればからだの悩みが出てくるという迷信を

 

信じないでください。

 

年を取ればからだの悩みが出てきて当然という思い込みが

 

そのような現実を作るんです。

 

思考のことが理解できれば

 

関係ありません。

 

今を全力で楽しめる人に病気やケガは無縁です。

 

今を全力で楽しめることが何よりの保険です。

 

現実は今しかありません。

 

今、体験していることが真実です。

 

過去の自分の思考の結果です。

 

思考→現実、思考→現実、思考→現実、の繰り返しです。

 

今が全力で楽しければ問題はありません。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院