あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

からだは健康が当たり前です。

 

健康なからだでないのは、誰の責任でしょうか?

 

すべては自分が作り出したものなんです。

 

過去の自分の思考を辿っていけば分かるはずです。

 

人生もからだも全部、自分でコントロールできます。

 

いつも自分の内側に集中してみてください。

 

自分が満たされることが、見えてくるはずです。

 

本来、人間はいい気分を得る為に生きています。

 

いい気分というのは、現実社会でいい悪いの判断はありません。

 

軽いいい気分もあれば、重たいいい気分もあります。

 

私は軽いいい気分がいいので、それを表現します。

 

いい気分を得る為にいろんな過程があります。

 

その過程を楽しむのです。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院