あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

からだは自分の思考に反応します。

 

いつも、しんどい、たいぎー、めんどくさい、と思考していれば

 

からだもそのような思考の状態になります。

 

思考と口癖はシンクロしてますから

 

口癖をみれば思考もわかります。

 

思考と口癖を変えるにも、一変にはいきませんね。

 

長い間、時間をかけて身についた思考ですから

 

コツコツと意識して変えていくしかありません。

 

しかしながら、変えたら変えた分だけ

 

からだも環境も変わってきます。

 

からだはずーっと健康なからだでいいんです。

 

病気やケガをすることも当たり前ではありません。

 

思考がポジティブならずーっと健康なからだで

 

いられるんです。

 

すごく安心して生活できます。

 

困ることなんて何もありませんね。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

 

広島市西区整体大元気整体院