あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

いつも自分の思考を観察していますと

 

からだの健康と繋がっていることがわかると思います。

 

からだの健康は自分の思考がベースになります。

 

骨のゆがみや筋肉の硬直による痛みなどは、

 

あくまで、結果に過ぎません。

 

なぜ、そうなるのかを突き詰めて考えてみてください。

 

すべて、思考から発生していることがわかると思います。

 

こんなことは、学校の教育では教えてはくれません。

 

一日も早く思考のことに気づいて健康なからだを取り戻してください。

 

思考がいつもポジティブなら健康なからだで

 

思考がネガティブなら不健康なからだというだけのことです。

 

からだは視覚から入る情報を特に影響を受けやすいので

 

見るものは気を付けましょう。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院