あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

健康なからだでいたければ、ご機嫌さんでいてください。

 

ご機嫌さんの状態が多ければ健康なからだの度合いも大きくなります。

 

逆に不機嫌な状態が多ければからだはしんどくなります。

 

自分の機嫌は自分でしか取れません。

 

自分の人生も健康なからだも自分の機嫌が決めるんです。

 

運のいい人はつまりはいつも機嫌がいいからなんですね。

 

ご機嫌さんな人が幸せになれるんですね。

 

ご機嫌さんになる努力をしてみましょう。

 

幸せになりましょう!

 

誰でも簡単にできますね。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体大元気整体院