あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

健康なからだのために、いつも思考をポジティブにするには

 

どうすればいいのでしょうか?

 

それは

 

ネガティブな思考や感情が未来のからだに影響を及ぼすと理解できれば

 

ネガティブな思考や感情を出さないように気を付けるはずですね。

 

恐らく多くの人は、病気やケガより健康なからだの方を

 

選択するはずですね。

 

いかがでしょうか。

 

思考を変えることは

 

全てにおいていい方向にいくはずです。

 

おもしろいことに、ネガティブな思考や感情からポジティブに

 

変わろうするのはわかりますが

 

ポジティブからネガティブな思考や感情に変わろうとする人は

 

いませんね。

 

人間はポジティブなほうにいこうとするのが本来の生き方なのかもしれません。

 

自分の思考がすべてを変えるんです。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体大元気整体院