あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

いつも言いますが

 

自分のからだは自分の思考でコントロールできるんです。

 

これさえ、理解できれば何も心配することはいりません。

 

今現在、怪我や病気で苦しんでいる人は

 

過去の自分の思考の結果を体験しているだけなんです。

 

他人の思考の結果ではありません。

 

だから、それに気づいて自分の思考を変えてみましょう。

 

自分の思考を変えない限り、現実は何も変わりません。

 

自分の思考を変えることにチャレンジしてください。

 

何でもチャレンジです。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院