あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

人生は選択の連続です。

 

選択の方法も意識して選択するのと

 

無意識に選択することに分かれますね。

 

多くの事柄はいい事悪いこと関係なく無意識に選択しているんです。

 

選択で迷うときは、自分に聞いてみてください。

 

どちらがワクワクする?楽しい?と

 

そして、自分がピンとくる方を選択するんです。

 

これが選択に失敗しないコツなんです。

 

多くの場合は自分に利がある方を選択しがちです。

 

利ではなくワクワクする方が正解なんです。

 

いつもいつもワクワクする方にアンテナを張ってください。

 

ワクワクが雪だるま式に大どんどん大きくなります。

 

イメージするだけでワクワクしますよね。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体大元気整体院