あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

幸せに生きるには、どうすればいいのでしょうか?

 

言えることは、世の中の真実を知って楽しく過ごすことです。

 

いくら一生懸命に悩んだところで何も進展・解決はありません。

 

建設的な悩みはいいと思います。

 

それは、楽しい悩みですからね。

 

多くの人がこれからどうやって生きていけばいいのか?と

 

思考してますね。

 

これからどうやって生きていけばいいのか?じゃなくて

 

今、自分は何をやりたい?何が楽しい?何がいい気分?

 

ここにフォーカスしてみてください。

 

現実は今しかありません。

 

自分の思考のコントロールがすべてです。

 

人は無意識にネガティブな情報を入れてきます。

 

ネガティブと戦うのではなく、疑ったりスルーしてください。

 

自分の思考さえ、ポジティブに維持できれば最高なんですが、

 

これが、なかなか難しいみたいですね。

 

一変にはいきませんから、コツコツと変えていきましょう!

 

自分の思考や感情が人生のすべてだと理解できれば

 

幸せに豊かに楽しく過ごせるんです。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院