あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

いつも普段から、どうやったら楽しめるのか!ということを

 

思考してみてください。

 

どうやったら今の苦しい現状から抜けれるのか!と思考せずに

 

今の自分のご機嫌を取るには自分で何をしましょうか!という

 

思考をしてみてください。

 

自分の機嫌をとってくれるのは自分しかいませんね。

 

自分の機嫌をいつも取れる習慣がつけば

 

ご機嫌さんな現実を体験できるんです。

 

自分の外側で重たい嵐が吹き荒れようと、

 

ミサイルが飛び交おうと関係ありませんね。

 

自分は波動エネルギーの高いものしか共振しないのですから

 

それでいいんです。

 

兎に角、ご機嫌さんいい気分で過ごしてください。

 

それが最善策だと気づくはずですね。

 

自分の人生は思考がすべてです。

 

思考のことを知るしかありません。

 

思考は平等です。

 

夢や希望が湧いてきますね。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院