あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

からだが健康になると人生が豊かになります。

 

なぜかと言うと、からだが健康であれば、何でもできるからなんです。

 

世の中のすべては健康があってのことなんです。

 

それでは、どこから健康で

 

どこから不健康という定義もおかしいのですが

 

自分がやりたいと思うことはできるということなんです。

 

できるからやりたいと思うんです。

 

からだも、現実も、人間関係もすべては

 

自分が創造しているんです。

 

だからポジティブになればからだは軽くなり

 

ネガティブになればからだは重たくなるんです。

 

至って、単純なことなんです。

 

自分を愛せるようになると、健康なからだになります。

 

他人も愛せるようになります。

 

自分で自分をいじめることをやめましょう!

 

それが今を楽しく生きることなんです。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院