あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

未来は決まっていません。

 

将来のことを心配する人も多いと思います。

 

日本人の多くはネガティブな心配をします。

 

ネガティブな心配はネガティブな現実を引き寄せます。

 

未来を決めるのは、今現在の自分の思考です。

 

そう考えると今の思考を意識するはずですね。

 

多くの人はネガティブ思考が癖になってますね。

 

ついつい油断すると、ネガティブ思考が顔を出してきます。

 

そのためネガティブ思考に対しての処置の方法を考えて

 

やらなければいけません。

 

私がオススメするのが、疑うこと!なんです。

 

これが一番簡単で無理なくできるんです。

 

ネガティブ思考に対して

 

ほんとかな?ほんとかな?ほんとなのかな~?

 

そうすると面白いように

 

ネガティブ思考は消えていきますね。

 

兎に角、ネガティブ思考で今のご機嫌さんな自分を

 

台無しにしないでください。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院