あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

目に入れるものは現実化すやすいので、いつも意識してください。

 

例えば、病人ばかり見ていれば、自分も病人になります。

 

事故や事件や殺人といった凄惨なものを見ると

 

自分もそのようなことを体験します。

 

つまりは、自分が本当に体験したいものを見ることをお勧めします。

 

視覚は思考や感情を大きく揺さぶり

 

現実化になります。

 

興味本位で怖い話や映画や事故現場などを

 

見ないほうがいいんです。

 

ネガティブな情報はインプットされやすいんです。

 

幸せで平和な毎日がいいのであれば

 

そのような情報ばかりを見ればいいんです。

 

簡単ですね。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院