あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

自分の思考が現実になることが府に落とせれば

 

からだのことで取り越し苦労することは全くなくなります。

 

夢と希望が持てますね。

 

いつも思考が現実になることを意識できれば

 

それだけで人生の生きる目的が達成されたようなものです。

 

もちろん、若い時から知っていれば人生は変わっていたかもしれませんが

 

死ぬまでに気付ければ合格だと思います。

 

多くの人は気付かずに死んでしまいます。

 

気づくも気づかないも人それぞれで自由ですが

 

どうせ生きるなら楽しい方がいいですね。

 

人生は楽しむためにあるのですから!

 

苦しむための人生ではありません。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院