あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

健康なからだがあってからのいい気分ではありません。

 

いい気分になるから健康なからだになるんです。

 

自分の身の回りのことはすべてが思考から始まります。

 

現実で体験したいことを思考すればいいんです。

 

だから、おすすめの思考は

 

いい気分!ワクワク!楽しい!うれしい!気持ちいい!

 

この思考を自分で作ってフォーカスしてみてください。

 

24時間この思考で過ごせれば最高なんです。

 

現実で体験することも全部、そのような体験になるんです。

 

お金がかからないことなんで、おすすめです。

 

思考はみんな持っていますからね。

 

持ってない人はいません。

 

いつも思考→現実、を意識しましょう。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

 

広島市西区整体 大元気整体院