あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

我慢というストレスが体に大きな負担になります。

 

からだのためにも我慢はしない方がいいですね。

 

多くの人が食べたいものを我慢します。

 

行きたいところに行くことも我慢します。

 

やりたいことも我慢します。

 

我慢の連続です。

 

我慢の要因は不安や恐怖や取り越し苦労です。

 

これらがなくなれば人は我慢しなくなりますね。

 

食べたいものを我慢するのは

 

お金の不安があるからですね。

 

やりたいことも然りですね。

 

お金の不安がなくなればどうでしょうか。

 

我慢しなくなりますね。

 

お金の不安を消すには、お金は必要な時に必要なだけ入る!という

 

思い込みですね。

 

多くの人は食べたいものを食べれるお金があっても

 

食べようとしません。

 

それは変な先入観があるからです。

 

今、贅沢をすれば先々で困る。というものです。

 

それは自分で決めているんです。

 

贅沢をしても困らない。と思い込んでればそうなります。

 

これが

 

思考が先、現実はあと!です。

 

思考を変えればいいんです。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院