あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

からだの痛みや不具合を解消するためにも

 

いつもご機嫌さんでいてください。

 

からだが痛いから不機嫌になるのではありません。

 

不機嫌だから痛いのです。

 

世の中は不機嫌になるように思考操作されています。

 

周りを見渡せば明らかにわかると思います。

 

もう、ゲーム感覚で思考をコントロールしてくださいね。

 

敵が自分を不機嫌にしようとやってきますが

 

その攻撃をうまくかわしていけばいいんです。

 

爆弾に当たればエネルギーが弱くなりますね。

 

かわすことがうまくなればコツを掴んだようなものです。

 

もう爆弾に当たることはなくなるでしょう。

 

人生はずーっとご機嫌さんで過ごせます。

 

自分の思考したことしか体験はできません。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院