あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

からだを無理使いすれば、からだに不具合がでます。

 

からだは自分の思考の乗り物みたいなものです。

 

思考が右に行きたいと言えば、からだは右に行きます。

 

思考が左に行きたいと言えば、からだは左に行きます。

 

アクセル全開でからだをフル稼働していると、どうなるでしょうか?

 

からだは故障してしまいますね。

 

からだが故障しないためにも、マイペースでいきましょうね!

 

マイペースはご機嫌さんでいることです。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院